JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 8月

8月24日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.08.19 by Merlyn

リョウスケさんによる3ヶ月おきのイベント『Small Town Talk』。今夜はRyousuke&KUMA、GEORGE JYAGEEZの出演!

リョウスケさんとクマさんのデュオ、渋かった!最近バンドでは聴けなかった曲も聴け、今夜いらした皆さんはお得でしたよ〜〜。リョウスケさんから「カモン!」と促されて聴きにいらしたバンドメンバーが客席からコーラスを入れて盛り上げてくれたり。からりとしたリョウスケさんのギターと唄、クマさんのスライドギター、超絶カッコよかったです!

続いてジョージジャーゲーズ。素晴らしいエンターテインメント!楽しいわ切ないわエールだわ、盛り沢山です。確実に進化もしています。歌の中に「野口さん、30年、お疲れさまでした!」と織り込んでくれたりの嬉しい演出もあり、パンの歌(今日はやる予定ではなかったそうですが)ではお客様からパンが手渡されたり。

お互いのお客さまから愛されているお二組の、素晴らしい一夜となりました!楽しかった〜〜!

8月24日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.