JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 8月

8月26日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.08.19 by Merlyn

瘋癲野朗ネイキッド!今夜も新曲含め素晴らしいミュージックショウを聴かせて&見せてくれました!!あの人の意外な歌声ですとか、あの人が歌う新曲のシティポップス感ですとかね、ほんと皆さんに聴いていただきたい。

おなじみの定番曲も進化していますし、ファンキーだったりメロウだったりヘヴィだったり、素敵なのですよ。オリジナルだけですが、似たような曲もないし、飽きることのない2時間なのです。初めての方も楽しんでくださったようで、翌日早いというのに終演まで聴いてくださいました。

瘋癲ファンの皆さんはもとよりミュージシャン仲間、ライブの無い日にいらして瘋癲をおすすめしたら来てくださったお客様などで賑わった今夜、皆さんとても楽しそうで、いい雰囲気で盛り上がりました♪来月イベントでお互いのカバーを披露するというジョージジャーゲーズが偵察?に来ていたりも。

ジャムフェスでみたけれど最近聴いてないなあ、ほかでは聴いてるけどジャムはまだ、、なんて皆さん、騙されたと思って一回来てみませんか?次回は9月30日!きっとブルーマンデイも吹き飛んで一週間が楽しく始められますよ〜!

8月26日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.