JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 8月

8月28日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.08.19 by Merlyn

もう水曜日のことが載ると思っていませんでしたでしょ?たまには迅速ですよ。さて、、まるで台風のような雨風でしたね、危険はありませんでしたか?もし何か被害のあったかたがいらしたらお見舞い申し上げます。早く回復されますように。

今夜は日本語オリジナルのオープンマイク『言霊』。ストーミーマンデイではお馴染みご自身でやるのはカバーだけという たのさんは、ご友人と一緒に言霊初参加。オリジナル曲を持つちえぞうさん・ベルさんとそれぞれデュオで。ちえぞうさんは「役立たず」と言いながら猫ちゃんへの愛に満ちた曲や、ベルさんは素朴なようで地球環境の危機を感じる曲など、オリジナリティー溢れる歌を聴かせてしてくださいました。皆さんを誘ってくださった三浦さんには感謝の一言につきます。「おいでよ」「一緒に行こうよ」の力の重みをありがたく実感した夜です。

きよたくさんは元気な『どまんなか』という新しい曲を含め一文字シリーズをたっぷりと。今夜もほっこりなごみます。山下大輔さん、久しぶりに『声』を。山下さんが初めてジャムに見えた頃を思い出しました。房総一周電車の旅の歌も披露してくれて、懐かしい。そして自身の挑戦に向けて『Be Brave!』君ならできる!

今夜は菅原史朗さんは帰郷のためお休みでしたが、、おめでとうございます💗

8月28日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.