JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 8月

8月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.08.19 by Merlyn

やまもと俊子のお気楽シャンソンライブ65回目。ピアノ伴奏はお馴染みアモールさんです。

秋めいて、、くると思いきや蒸し暑さが復活したこの日。体調を崩されたお客様もいらしたようでキャンセルもありましたが、毎回通ってくださる方のお顔もあり、俊子さんと久しぶりに会うというかたがいらしたり、和やかなゆったりとした雰囲気の夜でした。

リハーサルでは、夏風邪かな?、、という印象でしたが、本番ではそんなことはおくびにも出さず みなさんに歌声を届けてくださった俊子さん。パリを舞台にしたシャンソンはもちろん、アニメの主題曲や阿久悠さん作の歌など、しっとりとしみいる歌を聴かせてくださいました。そしてそドラマチックに軽快にと、さまざまに盛り上げてくださるアモールさん。次回はすっかり晩秋11月の予定です。パリの空気と古き良き日本の空気を味わいにいらしてくださいませ〜。

8月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.