JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 9月

9月9日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.09.19 by Merlyn

オープンマイク ストーミーマンデイ。ストーミーと気軽に言うのが憚られるくらいの台風直撃の月曜日でした。。ジャムの近くにも停電している地域あり、街路樹が根こそぎ倒れているところあり、お店やお宅のガラスや瓦、シャッターが壊れているところあり、、、。被害に遭った皆さん、不安な時間を過ごした皆さん、停電で不便だったり暑くて辛い思いをされている皆さん、心よりお見舞い申し上げます。怪我をされたり重篤な体調不良になっているかたがいらっしゃらないことを願ってやみません。

今日はどなたもいらっしゃらなくても仕方あるまい、と覚悟を決めて臨みましたが、千葉へはJRも止まっているなか お近くのかたのみならず京成線やモノレールを使っておいでくださったかたもいらして、ありがたい限りでした。椎名裕子さん(with瞳ちゃん&オビワン)、椎名瞳さん、三浦和久さん、川方祥大さん、シラフさん、そしてご家族さまありがとうございました!「ジャム大丈夫?」と連絡くださった皆様にもお礼申し上げます。こういう時に来てくださるかたのありがたさ、そして電気のありがたさ、身にしみます。もしおうちで困った時にはお気軽にご相談くださいね。充電させてとか、これ冷蔵庫にしまっておいてとか。水が出ないから分けてとか。水全部引き受けられるかわかりませんけれど。助け合いましょう。

9月9日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.