JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 9月

9月12日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.09.19 by Merlyn

昭和歌謡史199回目。台風の影響の残るなか、いつもの皆さんのお顔が見られてホッとしました(残念ながらお休みというかたも多かったですが)。屋根が飛んだり、停電だったり、、そんななか本当にありがとうございます。それもWater Box Bandの皆さんの演奏が聴きたいがためと思うと、バンドの皆様にも感謝です!!

腱板炎を押してドラムを叩いてくれた遠藤さん、最近まで停電だった内山さん野口さん、いつものように昭和の名曲を聴かせてくれました!そしてねばぎば走友会の皆さまには、台風の被害の大きい南房総、9/23の千倉ロードレースが予定通り開催されるのか?が気になるところです。復旧して開催されること切に願います。

次回 すっかり秋も深まった10月、昭和歌謡史は10/10(元体育の日)、そして10/26(土)には、遠藤内山リズムセクション『ストレイトjazzナイト』が開催されます!昭和歌謡を演奏する姿とは一味違う遠藤さん・内山さんを聴きに、是非ご参集くださいませ!!ピアノやサックスも入って豪華にお送りする予定です!!

 

9月12日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.