JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 9月

9月19日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.09.19 by Merlyn

『Beatles’ Night』早くも42回目。台風、停電の余波か、毎回足を運んでくださるお客様のお顔が見られずさみしいなか、まずはトリオ・ザ・ビートルズ+1。しょんぼりしたムードを吹き飛ばすように、初期のナンバーを楽しくポップに演奏し盛り上げてくださいました!初めての曲もあり、若干緊張の面持ちのメンバーも。続いて大ちゃん(山下大輔さんや南大輔さんではない大ちゃんです)、もう終わっちゃうの〜と惜しい気持ちになる、素敵なビートルズを聴かせてくれました。大ちゃんはオリジナルもフォーク集会でのカバーも素敵なんですよ。

三浦さんは、皆さんが冒頭のシャウトを期待したところシャウトは無しで季節柄の月の曲やジョージを。こにゃも、、(今夜も、と打とうとして三浦さんぽい誤変換になりました)今夜ももちろんビートルズTシャツです。カンマさんは日本語に替え歌シリーズをビートルズで披露、皆さんの脱力と笑顔を誘っていました。「下ー駄ばーこ開ーいたー」はなんだと思われますか?

最後はkeyのエツコさんが脱退してしまったそうで4人となったTHE EBEATS。今夜はLet It Beコンプリート!+α。ロックンロールの曲がとくに皆さん楽しそうでいい感じでした!!当初はソロでの演奏からメンバー加入・脱退を経て、ふたバンドともドラムス、ベース、ギター2人の男性4人となりました。ビートルズですね。ふたバンドのメンバーはクドウジョンイチさん、オビワンケノグチさん、綾人さん、トマルスターヒデトさん、ナカヤマヒデスンさん、次回は10/24!

9月19日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.