JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 9月

9月20日(金)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.09.19 by Merlyn

『1%のひらめき』出演は鈴木健也さん、そして和歌山から日本中を歌って回り年間ライブ200本!という”Nの集落”ことンダさん。

昨年ジャムにいらした時よりもさらに磨きのかかったンダさん。元気の良い曲ばかりでなく、切なさを感じさせる曲やブルースなど、緩急の効いたステージで引き込まれました。見ていただいても今夜の素敵さは伝わりにくいかもしれないですが、興味を持ってくださった方はこちらへ↓そういえば今日、073やらなかったな

https://www.z6village.jp

そして鈴木健也さん。木訥に曲の紹介をしながら、しっとりとオリジナル曲を弾き、またカバーをしみじみと歌い聴かせてくださいました。ある絵に捧げたという『VtoM』という曲、印象的でした。最後には鈴木さんの提案でお二人でが共演!今日初めて出会ったお二人、鈴木さんが初めて聴いたンダさんの曲にギターを合わせるという素敵な演出で、お互いのお客様を夢中にさせていらっしゃいました。演奏スタイルや生活など全く違って見えるお二人ですが、通ずるものがあったよう。ンダさんは昨日は東京、明日明後日は静岡で歌うそうです。できれば近いうち、また年内にでもジャムに歌いに来たい!と言ってくださいました。皆さん、またぜひ!そして1%のひらめきは次回10/17木曜日です。

9月20日(金) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.