JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 9月

9月23日(秋分の日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.09.19 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。三浦和久さん、スター・デルタさん、石栗利之さん、たのさん、山下大輔さん、カンマさん、シラフさん、ミヨシさん、かわちゃんが参加してくださり、聴きに来てくださった方もおいででした!

スター・デルタさんは二人で活動していた頃からの名前を使っているソロミュージシャン。バンドサウンドのBGMに乗せてギターを弾きながら歌うスタイルですが、2巡目は時間やセッティングの関係でギターと歌のみの演奏、十分素敵でした。

山下大輔さんは前日トライアスロンを完走し、今日は聴きに来ました〜とアンガから若いミュージシャンを連れて来てくださいましたが、急遽参加。疲れを微塵も見せない歌いっぷりでした。そのジャムに来てみたかったという若いミュージシャン かわちゃんは、5弦ベースの独奏で皆さんを釘付けに!ベース1本のノルウェイの森、聴いてみたいでしょう?

皆さんに触れられず心苦しいですが、いつにも増して個性派ぞろい、音楽の幅も広ーい夜でした。ギターもエレキとアコースティック、ピアノ、ウクレレ、ベース、、と楽器も多様。最後はたのさんがニコニコほんわり締めてくださいました。

9月23日(秋分の日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.