JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 9月

9月24日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.09.19 by Merlyn

おひとり「来るよ〜、好きなCDかけてね」と言ってくださったほかにあてのなかったレストラン営業。お掃除や事務仕事してすごそう、、とのんびり構えていたら、近くにお勤めの音楽ファンやイダさんファン、ジャムにご出演のミュージシャンや江川の友人などがひょっこりおいでくださり、ひさびさに賑わいを見せたレストラン営業となりました。笑顔を見せつつ心の中では嬉し泣き。

初対面でも皆さんジャムにおいでの方ですし、共通のミュージシャンとつながりがあったり、台風や停電という共通の話題もあり、新しい交流も。(とはいえ放っておいてほしそうな方には無理に話しかけたりしない、オトナな皆さんの夜でした)楽しかった。私が楽しんでいてはいけないのですけれど。

お料理で手が離せずにカウンターの中からテーブルのお客様に話しかけていた結果、、、江川は翌日困ったことになりました。

詳細は25日か26日の日記で。CD2枚しかかけられなくてごめんね塩ちゃん!

9月24日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.