JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 10月

9月28日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.10.19 by Merlyn

ピアニスト山田貴子さんの、、、と書くと「おいおい、それは昨日だろ」と言われそうですが、本日土曜日も[yamaco]なのです。千葉市内で広く行われるイベント ベイサイドジャズ千葉にもお二人でご出演いただきました!

例年立ち見まで出て「前のお客さんで見えない、、」なんてこともあるイベントですが、今年は魅力的なライブが色々と重なったようでお客様が集中せず、ゆったり聴いていただけました。多数ある参加店の中からジャムにお越しのお客様、今年はたいへん幸運でした。毎年いらしているのに今年はいらっしゃらなかった方、残念。。私どもは昨日本日と続けて聴かせていただき、続けて聴いても素晴らしい音楽は素晴らしいなあ、としみじみ感じ入りました。「昨日のあれ今日もやらないかな!聴きたいなぁ」と思ったり。

1ステージ45分で、3〜4曲しか聴けないのが本当に残念でした。もっと山田さんのピアノの音色と山本さんのヴィブラフォンの響きに身を委ねていたかったなあ。。。山田貴子さん次回は11/29(金)ベース清水昭好ドラムス勘座光さんとのトリオです、お聴き逃しなく!写真はお揃いの衣装の[yamaco]のおふたり。頼んだドリンクまで一緒!キュート!

9月28日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.