JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 10月

10月1日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.10.19 by Merlyn

大人のロック・ポップスの名曲の数々が聴ける『関正人ナイト』。関まさひとさんのギター弾き語り、優月さんのピアノ弾き語り、長田タケシさんのピアノ&歌と関さんのデュオ、華やかな女性デュオ”エストエル”のフルートと歌、そしてバンド”jam roots”と、盛りだくさんの夜でした!

最前列には写真家の方々もお越しで、ミュージシャンの皆さんの素敵な一瞬を切り取るべく、カメラをかまえていらっしゃいました。女性陣の登場時には、撮影にもより熱が入っていた、、ように見受けられた、かな?皆さんのとっても活き活きとした様子 残しておきたいというお気持ち、わかるような気がいたします。

毎回楽しみにしてくださっているかたや、そういったかたに誘われて初めてお越しのかたがたで賑わった今夜。世の中もジャムもそわそわした10/1ですが、おかげさまで無事に楽しく終わりました。皆さんのうれしそうなお顔に、心底ほっとした夜でした。、、とはいえ、生活やお仕事で混乱のあったかたや、台風被害が落ち着いていないというかたもおられますよね。浮かれてはいられません。皆さんが一日も早く、穏やかな生活や気持ちを取り戻すことのできますよう、心より願う10月のスタートです。心配や不安のない暮らしができますように。

10月1日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.