JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 10月

10月17日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.10.19 by Merlyn

『1%のひらめき』今夜は鈴木健也さんのワンマン。雨のそぼ降るなかお越しくださったお客さまに訥々とお話ししながら、繊細なギターの音色が奏でられました。飾ることなく「いま僕ができるのはこれだけです」と言うかのように音楽を紡ぐ鈴木さん。版画家のかたに捧げた曲や、里山の風景・車窓からの景色をイメージした曲など、青空や風が思い浮かぶような曲にふうっと時間を忘れました。第3木曜日、今夜はビートルズナイトかな?といらしたお客さまも、最後までじっくり楽しんでくださいました。

先週の台風の影響か、直接の影響はなかったけれど出かけようという気にならない方も多いのか、今週はさみしい日も多かったジャム。被害を受けているかたにはお見舞い申し上げますとともに、いつまでもしんみりとばかりしていられない、せっかく素敵な演奏をしている皆さんの音楽を、少しのかたにしか聴いていただけないのはもったいない!週末 お時間のあるかたはぜひお越しくださいませ。ほんのいっとき、大変なことを忘れる時間があったって、バチは当たりませんよね。

 

10月17日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.