JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 10月

10月19日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.10.19 by Merlyn

痺れた。

 

THE RAMBLINGS。今夜は「えっ、この曲もうやっちゃうの?」と思うような、序盤から怒涛のように名曲を畳み掛ける構成。うれしい驚きというやつですね!いやーカッコよかった。昨夜の、ギター3本・キーボード・フルート・鍵盤ハモニカを持ち替えながらとベース・ドラムス&4人の声を使った色とりどりの音楽と一転、ギター・ベース・ドラムスにキンさんひとりの声のシンプルさ。お話もほとんどなし。それなのに2時間弱、すっかり夢中にさせてしまう力。圧倒されます。というか聴いている間はそんなこと考えず、カッコいいー!と引き込まれておりました。

対極の2バンドを堪能しましたふた晩。どちらにも魅力があり、どちらもスゴい。2時間オリジナルのみで皆を魅了し、ほとんどのお客さまが曲をよくご存知で口ずさんだりしているのは共通。聴いたことのないかたや、メンバーと面識がないかたにも、ぜひ聴いてその魅力を感じて欲しいです。そして特に若いバンド・ミュージシャンのみなさんにも聴いて欲しいなあとしみじみ思った2夜です。

この日のライブを楽しみにしたり大切に思ってくれていたら、事情があっても何をおいても駆けつけてくれるのだ、、と感じることがあり胸が一杯になりました。

10月19日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.