JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 10月

10月21日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.10.19 by Merlyn

今夜はオープンマイク『STORMY MONDAY』。皆さん健やかに新しい週をお迎えでしょうか。また雨が続くようです。今週は江川の個人的チャレンジ週間となりそうです。 と午後に書きましたが、夜から予報通り雨になりました。

椎名裕子さんは定番3曲、、ですが、本番では演奏しなかった曲もギターがかっこよく、披露される日が楽しみです。椎名瞳ちゃんはピアノでおなじみの曲と新しい秋の歌。そして裕子さんのバックでドラムでも活躍。熱心な様子、応援せずにはいられません!新潟遠征帰りのシラフさんは風とビールを歌い納め。また来年の夏までお預けです。初参加 髙橋義博さんはハスキーボイスで情熱的に。久しぶりに人前で歌うそうで、熱い気持ちがみなぎっていました。

コウゴさんは今夜はロックな一面を見せてくださいました。ギターの音色が美しいインストゥルメンタルも披露。カンマさんはいつものペースで渋いギターを弾きながら替え歌など。太い音と歌詞のギャップについつい脱力。遠方でも演奏活動しているという初参加の無流(むりゅう)さんは、ストレートな歌詞が印象的なオリジナルを。動画もアップしているそうです、興味あるかたご覧くださいませ。

皆さん雨のなか楽器を背負ってお越し下さり、ありがとうございました。風邪ひかないでくださいね。

10月21日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.