JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 10月

10月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.10.19 by Merlyn

ビートルズナイト!ヤァヤァヤァ!今夜はトリオ・ザ・ビートルズ改めカルト・ザ・ビートルズ、三浦和久さん、クドウジョンイチ率いるTHE  EBEATSでビートルズ三昧。三浦さんにはオビワンがベースで入り、トマルスターが入り、急遽ナカヤマヒデスンも入り、と、2バンドとあわせ全て4人でのバンドスタイルでした!

ご近所にお住まいでジャムが気になりながらもなかなか入れず今夜初めて!というかたや、呑んだ帰りでしょうか、ふらりと入ってこられたかたがいらしたり、嬉しいこともありました。楽しい曲あり渋い曲あり。トマル氏のドラム見ているのも楽しいです。

11月は『ビートルズのチカラ!』というイベントでの開催となります。ビートルズ好きのかたも、そうでもないかたも、楽しめること請け合い!カルト・ザ・ビートルズ、THE EBEATSに加え、名ドラマー トマルスターのバンド”Sun KIng”も満を持してジャム初登場!ビートルズ同好会の精鋭の演奏、楽しみです!!そして東北からもスペシャルなゲストが!!勤労者に感謝しいたわり合いつつ、ビートルズを楽しみましょう♪

皆さんを見送って、今夜は煮抜きたまごを仕込みました。土曜の準備。明日は豚汁を仕込むか鶏だんごと白菜の春雨スープを仕込むか迷いながら、帰ります。

10月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.