JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 10月

10月25日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.10.19 by Merlyn

何を言っても軽い言葉になってしまいそうです。。。一日も早く安心できる日を皆さんが迎えられますように心から願っております。

Saito”G”さん率いるBlues A Go Goの、メインでは8年半ぶりのジャムでのライブ。前回は翌週に東日本大震災があったそうで、今回も災害と記憶が結びつくライブに。。。道路の冠水や通行止めで行けそうにないというご連絡が続くなか、メンバーも全員揃い、どうしても行けないという方以外のお客様もお越し下さり無事開催されました。あれほどの被害になっているとは知らず、Vo&G Saito”G”さん、B金田洋一さん、Org米田直子さん、Ds藤井マサユキさん、ゲストシンガーSachiko Blackさんの演奏と歌でブルーズの名曲やスタンダードナンバーが披露されました。最後の齊藤さんのオリジナル曲、カッコ良かったです。そして、こういう日においでくださったことへのお客様への感謝のお言葉。心からの気持ちが伝わり、しみじみ一緒にうなずきました。本日は江川もありがたいことがたくさんたくさんありまして、皆さんへの感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

お越しになる予定で残念ながら来られなかった皆さん、どうか危ない目に遭われていませんように。またBlues A Go Goの皆さんのライブを楽しみに待ちましょう。

10月25日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.