JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 11月

10月29日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.11.19 by Merlyn

レストラン営業。イダセイコさんや山田貴子さんのライブにお越しのお客さまがたがおいでくださったとのこと、姉妹店アンガへの用事や、ライブのチラシやスケジュール表を置いてくださいなと知人のお店にお願いに行ったりしていて江川は不在にしており、お会いできず残念なことをしました。いつもは演奏を聴きにお越しのかたが演奏がなくともおいでくださるとは、心底ありがたくうれしい限りです。

「今日は江川チャレンジ?」とお尋ねのご連絡もあり、不在にしてガックリ。。今日は行けなくてごめんねと連絡くださったかた、ありがとうございました。レストラン営業を楽しみにしてくださるかた・たまには行ってみようかな〜と思ってくださるかたをもっともっと増やさねば。11月もレストラン営業多数あります、どうかよろしくお願いします!江川は欠かさず皆さまをお迎えする予定でおります。いらしたかたはご存知ですが、レストラン営業ならでは、様々なリクエストに応えます。オムライスにハートも描きますよ💗えっ描かなくていい?、、しょぼん。

10月29日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.