JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 11月

11月5日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.11.19 by Merlyn

いつも読んでくださるあなた、ありがとうございます!「つまんねえ」とも言われましたこちらの日記、読まなきゃつまんないこともわかりませんからね、読まれないよりうれしいですよ。と強がってみますよ。

さて二人でお迎えしましたレストラン営業。お昼を食べそこねたお仕事帰りのミュージシャン、23日の『ビートルズのチカラ!』のポスターを持ってきてくださったクドウさんなど、早い時間からおいでくださった方もいらして嬉しいスタートでした。その後もミュージシャン、ミュージシャンとお友達、朗読するかた、ミュージシャン、と、ステージに立つかたのご来店の多いレストラン営業でした。

気楽にお話できるのもレストラン営業の良いところ。温かいお叱り・励ましのお言葉もいただきました!皆さん心配して気にかけてくださっているようで心強いです!がっかりして見放されないように、、

がんばりすぎずにがんばりまーす!困った時はよろしくお願いします。8(金)9(土)もレストラン営業。お食事・ちょい呑み・ライブのご相談などにぜひ。

11月5日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.