JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 11月

11月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.11.19 by Merlyn

第1木曜日はイダセイコHeartful Live、57回目の今夜は、すてーきなお楽しみが待っていました。1部は新しい曲やおなじみの曲、カバーなどをのんびりゆったり。そして第2部では、ベースで野口さんが登場!早い時間にリハーサルも済ませ、お客様にバレないようにしていたのにあまり驚きの声がない。。「ベース後ろにかかってるもん」と鋭いお客様の指摘通り、皆さんにはお見通しだったようです。スタンドに立てとくとバレるよねえ?かけとけばバレないか!という目論見は大外れ。

イダさんがジャムに足を踏み入れてから20年あまりで初の共演とのことで、お二人も感慨深い様子。いつもは一人のイダさん、ベースが入りとても楽しそう。ギターと歌声だけで聴いているおなじみの曲が、今夜はリズミカルにまたしっとりと素敵に演出されて盛り上がり、来月も是非やりましょう!!と決まりました。ジャムライブだけのスペシャルデュオです。

最後にもうすぐお誕生日のイダさんをみんなでケーキでお祝い♪(二人の共演も、ケーキとイダさんも載せたかったのに、見るのに夢中で撮影するの忘れてしまいました、ごめんなさい)次回は12月5日、今年最後のイダジャムですよ。

11月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.