JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 11月

11月25日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.11.19 by Merlyn

瘋癲野朗ネイキッド!ジャムPCは”やろう”をちゃんと”野朗”と変換してくれます。

今夜はドラムスたいたいがお休みの3人編成。さすが瘋癲、ドラムレスならではの仕掛け、アレンジで皆さんを楽しませていました!あの切ないバラードがカントリー調になったり、あの曲がこんな風に?という驚きと楽しみがいっぱいでした。次にもっとカッコ良くなるのが楽しみこのうえない。かいほさんブルースでした。ホソミさんピアノ頑張ってた。かちかちまっちの悲しみのラッキースターしみました。先週も歌ったかたがいました。2週続けて。珍しい。細野晴臣。

次回は暮れも押し詰まります12/30(月)。皆さん仕事納めたあとなんでしょう?もう一回だけ、たいたい抜きの演奏が聴けますよ。1月になったら聴けませんよ。貴重な機会を逃さないで!(実は内緒だけどじゃんけんプレゼント大会もあるらしいです。去年は江川、かいほさんのふくろうポンチョもらっちゃいました)

11月25日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.