JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 12月

11月29日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.12.19 by Merlyn

ツアーとアルバムレコーディングを終え、高崎から千葉へ移動していらした山田貴子Trio。スタジオから贈られたというヒット祈願の達磨!をバックにライブ。ウッドベースはアッキーこと清水昭好さん、ドラムスはコウさんこと勘座光さん。3人ともに大活躍中の若手演奏家の皆さんです!!聴くのすっごく楽しみにしていたのですが、、ありがたいことに忙しくて聴いていられなかった!「ゆっくりでいいよ〜」と寛大な言葉をくださったお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

今夜は貴子さんのバースデイライブ♪ということで、毎回欠かさないファンの方はもちろん、お久しぶりの方もたくさんお越しくださいました。まだタイトルがついていないという出来立てホヤホヤの新曲の数々、人気の名曲たちに、時折手を止めて聴き入ってしまいました。レコ発たのしみだなあ。

「日頃の感謝を込めて❤️」と貴子さんから皆さんへお土産のプレゼント。そして皆さんでケーキでお誕生祝いをしました。お客様から花束のプレゼントもあり、華やぎに満ちたバースデイライブとなりました!

次回1/31(金)は9月のライブも大好評でしたヴィブラフォン山本玲子さんとのデュオ〔yamaco〕やまこ、3/27(金)はお久しぶり、トランペット類家心平さんとのデュオです!どちらもスゴイ、「いつもいっぱいなんでしょ〜?」と言わず、ぜひ!

11月29日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.