JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 12月

12月4日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.12.19 by Merlyn

まゆたまきよたく  まゆたくきよたま まよたまきゆたく まよたくきゆたま

じゅもんじゃないです。めずらしくふたくみとも ひらがなよんもじ。

”きよたく” なごみライブにゲストでまよたま、、間違えた、”まゆたま”が登場!清香と琢できよたく(&雅一) 。繭仔と珠美(&洋)でまゆたま。最新CDの帯にはいきものがかりの水野良樹がコメントを寄せているそうです!

ジャム初登場、vo繭仔さん、pf森田珠美さん、ds坪井洋さんのトリオ”まゆたま”。3人の個性がからまって、素敵な音楽を届けてくださいました。きよたく のお二人が彼らの大ファンということで実現したゲスト出演。坪井さんは、山田貴子さん・小美濃悠太さんとのバンド”Tre Farger(トレファーゲル)”で出演していらしたので、ジャムとは久々の再会となりました。まゆたまオリジナルもとっても素敵でしたが、今夜はなんといっても『雨』。きよたくの曲を3人がカバー、ほっこりとしながらもドラマチックな雰囲気になった『雨』に、きよたくのお二人もお客様も皆さんびっくり!でした。

”まゆたま”を挟んだ”きよたく ”のステージは、「わぁー人間どもがいっぱぁい」という第一声から、1部はカバーで。2部には野口さんがベースで入り、一文字シリーズを立て続けに聴かせてくれました。まゆたまの皆さんがゲストに来てくれた嬉しさ・思いがげないお客様がいらしたうれしさが爆発でお話も快調なタクさん。時間いっぱい、予定曲をすべて演奏できなかったようでした。お楽しみは次回に!!今日はきよたく のお二人をはじめまゆたまTシャツのお客様もいらして、私も珠ちゃん色のグレー購入。燕脂の繭仔色もジャムっぽくて迷いました。キュートな水色は坪井色だそうです。後日着てたら「そのTシャツいいですね」と褒められました。

http://mayutama.official.jp

 

12月4日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.