JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 12月

12月12日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.12.19 by Merlyn

情報解禁〜〜!!野口さんが聖火ランナーに選ばれました〜。おお!増田明美と並んでる!おめでとうございます。ありがとうございます。どこを走るんでしょう💨(こちら投稿日付は12/15となってますが、12/17に更新した記事です)

そしてそんな野口さん・遠藤さん・内山さんからなるWATER BOX BANDの昭和歌謡史。年末でお仕事が忙しいのかお風邪を召したのか。お休みのお客様も多かったのですが、1歳8ヶ月の源ちゃんが来てくれたり(ずいぶん大きくなりました!)菜穂ちゃんが手作りお菓子を差し入れてくれたり(チョコが濃厚でおいしい❤️)、アットホームで楽しい雰囲気となりました。

そして!!内山さんと遠藤さんが揃って今年還暦を迎えたということで、長年のご友人 小倉さんから、お二人にちゃんちゃんこを贈るサプライズ!みんなでお祝いしてハッピーでいっぱいの夜でした❤️❤️

 

12月12日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.