JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 12月

12月17日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.12.19 by Merlyn

小暮哲也ジャズギターソロライブ。別名『哲也の部屋』。小暮さんのお部屋に招かれて聴いているような、リラックスしたライブです。

今夜はいつも小暮さんを応援してくださる方々に加え、新しいお客様もお運びくださったうれしい夜。うれしい反面 肩に痛みがあり浮かない表情の小暮さんでしたが、やはり皆さんの声援や喜ぶお顔が力になったのでしょうか、みるみる元気が戻って来ました!ジャズギターはもちろんシンガーソングライターとしての顔”ティム・グランチェスタ”の曲も大好評。「パッセージ」も「薄化粧」も「きみのうた」も素敵。盛んに完成や拍手が上がりました。そして今夜は安藤さんとも共演!デュオで3曲披露してくれました。ジャムではソロで自由な演奏を楽しんでいる小暮さん、デュオもとても楽しそうでした。

「楽しかったー、来月いつ?絶対来ますね!」のお言葉、小暮さんも江川もありがたく噛み締めました。1月21日にお待ちしております。

12月17日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.