JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 12月

12月19日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.12.19 by Merlyn

『ビートルズナイト』!今夜の演奏はカルト・ザ・ビートルズ、三浦和久さん、 工藤ジョンイチさんのピントルズ、THE eBEATS。

カルト〜とイービーツのドラマー トマル氏がお休みの今夜、米元美彦さんが連日出演!直前の依頼にもかかわらず、見事にピンチヒッターをつとめてくださいました。偶然一度聴いて気に入ってここ数ヶ月いらしているかたが、「なるべく都合つけて来たいです」と言ってくださりジョンイチさんも嬉しそう。バンドメンバーそれぞれに忙しい時節のようですが、大変さに負けずに皆さんに楽しい夜を届けてくださいました。風邪をひいたり体調を崩しているかたがいなくてよかった。ホッと一安心の寒い夜でした。寒暖の差が激しいですね。みなさまご自愛くださいませ。

さて、明けて今日20日は素敵な音楽と唐揚げを食べに来てくださいねー

12月19日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.