JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 12月

12月21日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.12.19 by Merlyn

本年最後のレストラン営業。年末のお忙しいなか、上にお住まいの方からライブの常連のお客様、ミュージシャンやそのご家族など、ほどほどににぎわって有終の美を飾れました。ホッ。

お一人でいらした方がほとんどだった今夜ですが、初対面でもたまたま趣味が一緒だったり、お住まいや地元が近かったりでお話も弾んで楽しい夜となりました。楽しんでいただけて何よりです♪ベイビーのご来店もあり楽しく笑顔にあふれた大安のジャムでした。ママにいただいた煮りんご、皆さんでいただきました。甘酸っぱくておいしかった❤️火曜日にお客さまからいただいた御自宅のみかんでつくったというみかんジャムもおいしかった〜。バタートーストにつけると絶品。甘酸っぱおいしい週でした🍊オクトパスガーデン、蛸のワインもおいしかった。いただきものの話ばかりでスミマセン。江川は食いしん坊ですがどうか皆さん手ぶらでお越しくださいね。そして江川以外のジャムメンバーは食い意地は張ってない、と思います。

12月21日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.