JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 12月

12月23日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.12.19 by Merlyn

サーンタさーんは、ホントにいるーかなんて、、、瞳ちゃんのこの曲も、クリスマスすぎたら聴けないのかなあ。子供の時の気持ちを歌った可愛らしい歌なのかな、なんて思いきや 大人びた一節があるんですよね〜。

さてその瞳ちゃんと裕子さんはお休みでしたストーミーマンデイ。えむさんのかげぼうし、三浦和久さん老年の詩、石栗さん最後のメリークリスマス、ギンダマンLOVE抱きしめたい、シラフさん淡々と、カンマさんストーミーマンデイ、かわちゃん春っぽいオリジナルベースソロ曲、山下大輔さんBe Brave!、スターデルタことミヤギさんスキップ、初登場takspice(タクスパイス)さんMy favorite things、と、印象深い演奏&歌の数々が聴けて充実の夜でした!今年最後のストーミーマンデイは、三浦さんのオハイオで締めくくられました。年末忙しい中お越しくださった皆さまありがとうございました!!今年も一年間 雨の日も雪の日も歌いに足を運んでいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。来月は月1回しかありません。歌い逃しなく。この日記で気になるミュージシャンのいるかたは、ぜひ聴きにおいでくださいね!

12月23日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.