JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 12月

12月26日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.12.19 by Merlyn

日本語オリジナル曲の弾き語り限定オープンマイク『言霊』。年末には必ず歌いに来てくれるネロ少年、ストーミーマンデイに来てくれてこちらにも来てくれたピアノ弾き語りさつきさん、前回に続き来てくれたKuraさん、20年来ジャムに来ていて言霊初参加!ギンダマン。そしてもちろん菅原史朗さん、山下大輔さん、きよたく さんと、お馴染みのかたから初めてのかたまでいらして賑わった言霊でした!前回、体調不良のかたが重なったこともあり少人数でこぢんまりだったのですが、聴きにお越しのかたも多く本年最後の言霊は賑やかになりました。よかった!

以前よくいらしていて最近ご無沙汰のかたが「今年最後だから」と来てくれるかな、、という期待は外れましたが、7組9名の皆さんそれぞれに個性あふれる演奏と詩の世界を披露。充実の言霊でした。歌いにいらした皆さま、聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!1月は変則、最終水曜日29日です。

12月26日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.