JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 12月

12月27日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.12.19 by Merlyn

『2019井田jam忘年会』わーパチパチパチ。イダセイコさんを囲んで、おしゃべりしたり飲んだり食べたりして楽しく過ごしましょう!!な初のイベント。

イダファン拓くんが丹精込めて育てたさつまいものイダ母みちこさんお手製大学芋!!(甘さとゴマの香ばしさが絶妙❤️)、M氏特製スパイスキーマカレー!(辛くてウマい!)、拓くんの大根のあっさり煮・お芋のレンジ蒸し・ポテトサラダ・豚汁・土鍋炊きご飯・いつものジャムの唐揚げなどを皆さんに召し上がっていただきました。COGからの石巻のかまぼこの差し入れも大好評。

塩谷画伯の原画展やイダ画伯のプチ作品展も同時開催。江川は仕込みやお客さまとおしゃべりをしていて見逃しましたが、「色も全部手で塗ってるんだね!」など感心の声が上がってました。

お越しの予定の方々を待ちつつ、少人数でしばし歓談。皆さんいらしてからは、それぞれの自己紹介やテーマトーク、プレゼント交換などで盛り上がりました!!ライブではお顔を見たことがあってもお話したことはない、というお客さま同士も多いので、自己紹介コーナーはとっても好評。意外な一面が見えたりして、テーマトークも楽しかったです(恋の話や失敗談、好きな映画などなど)。

イダさんのおもてなし皆さん喜んでおられました♪すごく楽しそうで和やかな会でしたので、また開催したいなあ。季節ごとにどうかしら。ね?初めての方も尻込みせずとも楽しめる会ですよ。江川は今回いろいろ学びましたので、より楽しくよりおいしい会になるはずです!

12月27日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.