JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月28日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.19 by Merlyn

あのひとに気づいて欲しくて 髪を切りすぎました、、、。そんな今年最後の土曜日は愉快な3人組”The Wild Card”ワンマンショウ!

「不倫の歌」こと『密室』でスタート。不倫で密室ですよ。あぁ切ないため息で俺を溶かしてよ、ですよ。後輩から先輩までに愛されるワイルドカード!と先日書きましたが、今夜はミュージシャンの諸先輩方はもちろんのこと、同級生、20年前からライブ聴いてたというかた、彼らのことを全く知らずに来た女子大生、お仕事関係のかた、元妻、などなど様々なお客さまがお越しで、なおかつ皆さん楽しそうでした!みんなニコニコしてたもの。

くっだらないお話で失笑してからの 胸が締め付けられるようなオリジナル。ギャップも魅力です。一見、ベース関タクだけがすごくおもしろい感じがしますが、ボーカル&ギター藤崎あっちゃんも、ドラムス橋本しん君も、たぶん変です。関タクのコンタがひどすぎて一周まわってなんかいいのかも、と思ってしまったり 藤崎さんのハイトーンボイスにうっとりしたり 橋本さんの絶妙なコーラスに聴き惚れたり。魅力満載のワイルドカード。楽しかったあ。ここで朗報。来年も3の倍数でアホになる、、のでなく3の倍数月にレギュラーライブ決まりました❤️密室と熱帯魚とクラゲとパンダ、ぜひ聴きに来てくださいね!そんな彼らがいま夢中なのは、綾瀬はるかとガッキーと黒木華、だそうです。

12月28日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.