JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月30日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.19 by Merlyn

ジャムの2019年を締めてくれますのは!瘋ー癲ー野ー朗ー!!

早めにいらして食事をしながら開演を待ってくださったお客さまが1組。幸先いいぞ!しかしその後にお客さまは現れず19時半を過ぎ、、、大丈夫?今日お客さま来てくれるの?と不安そうな表情のメンバー。

いーーや大丈夫!開演間際にどやどやと来てくださり賑わった年の瀬となりました!メンバーからのジャンケンプレゼント大会も盛り上がりました♪(実は昨年は、おいどうする?お客さんよりプレゼントの数のほうが多いんじゃねえか?という感じだったのです)

先月今月はドラムスたいたい抜きのトリオ編成。ドラムレスならではの工夫も散りばめられ、いや〜よかった。音楽に厳しそうなバンドマンも、楽しそうに体を揺らしてました。聴きごたえたっぷりでした。お客さまは神様です が、あんな風になるなんてねえ。今夜いらした方は得しましたよ〜♪かちかちまっちことザビさんの弾き語りも、味わい深かったです。ラッキースターしみました。

次回は1月30日(木)彫えいことスーパーギタリスト松浦さんのイベント”音のりゅうせいぐん”にゲスト出演です!!どちらもすごいから!聴き逃し厳禁ですよ!

そして本年もみなさまありがとうございました。どうか良いお年を迎えくださいませ。みなさまに心おだやかな新年が訪れますように。

12月30日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.