JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 1月

1月25日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.01.20 by Merlyn

菊田俊介Blues Live!共演はSaito”G”Blues A Go-Go(齊藤”G”秀明/g&cho・米田直子/org・田村奈津子/b&cho・滑川栄/ds)!!

宣伝やお誘いなど皆さんの努力のかい、そしてもちろん菊田さんはじめ皆さんの演奏の魅力により、30名ちかくお客さまご来店!「行けることになりました!」という直前の連絡多数、事前にご予約くださった方はキャンセルもなく。お客さまが皆さん楽しみになさっていることが伝わって来ました。

演奏が始まると菊田さんのギターテクニックに加えエンターテイナーぶりがいかんなく発揮され、お客さまも大熱狂。バンドの皆さんもそれぞれに大活躍、さかんに歓声を浴びていました。よく知られたブルーズナンバー、菊田さんのオリジナルなどが次々に演奏され、休憩を挟みつつもあっという間の2時間半でした。終盤は皆さん立ち上がってスタンディングオベーション!鳴り止まない拍手と歓声に包まれました。
お待たせしたり、バタバタと丁寧さにかける応対になってしまったり、お客さまにはご迷惑もおかけしました。優しい皆さまに感謝申し上げます!皆さんが優しかったのも演奏が素敵だったからこそ!菊田さん、Saito”G”Bleus A Go-Goの皆さん、ありがとうございました!!お客さまどうし「この前も会いましたね、また次回!」とご挨拶していらっしゃる方もみられた今夜。次回も楽しみです!

1月25日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.