JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 1月

1月27日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.01.20 by Merlyn

お天気の悪いなか9組10名のかたが参加、そして昨日マラソン完走して筋肉痛をおして聴きに来てくださったかたも!嬉しいストーミーマンデイ。

浜野のMama Lisa’s Cafeのオーナーご夫妻、KennyさんとLisaさんが初参加。Lisaさんも昨日走ったとのこと!なんと元気な!笑顔が印象的なお二人、KennyさんのギターとLisaさんの歌声で洋楽の名曲を。英語詞の『I love you』も素敵でした。

ベース独奏で皆さんの度肝を抜いたかわちゃん。2/28(金)のイベント『1%のひらめき』に出演決定!今日はカバーでしたがオリジナルも聴けそうです。楽しみ!

Kennyさん・Lisaさんを誘ってくださった三浦和久さんは瞳ちゃんとともに洋楽中心。先週は楽しいイベント目白押しだったそうです、いいなー。椎名裕子さんも瞳ちゃんのドラム入りで70年代の名曲を。瞳ちゃんはピアノで。久しぶりに『スーパーヒーロー』も聴けました。
えむさんは今ホットな話題のあの人のご実家がご近所なんですって。歌ったのは細野晴臣や『風来坊』。ロックンローラー ギンダマンは、キャロルとよさこい!チャッチャッチャッ!!ギンさんも昨日マラソン完走です。
シラフさんは広島遠征のお土産話とお土産を。ありがとうございます。”今夜の夜風はいい感じ”そんな日が待ち遠しい、今夜は冷たい雨です。
カンマさんは一緒にリズムをとって聴いていると、どこか違う世界に行ってしまいそうな。。しかしオリジナリティって大切だな。と実感。
そしてもうすぐお誕生日を迎える瞳ちゃんに、こちらも完走の新井さんからケーキのサプライズプレゼント!瞳ちゃんのご厚意により皆さんでいただきました。ごちそうさまでした!!若潮マラソンに参加なさった方々、お疲れさまでした!

1月27日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.