JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 2月

1月29日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.02.20 by Merlyn

毎月最終木曜日(今月は水曜日)、日本語オリジナル曲の弾き語り限定オープンマイク『言霊』。

1番手KURAさん、ピアノの弾き語りです。続いてネットで調べて訪ねてくれたという初参加”なき”さんがギターを爪弾いて。お二人とも抒情的な曲で、しんみり。そして山下大輔さんがポップに歌ったかと思えば、菅原史朗さんが熱い思いをギターをかき鳴らし歌ってくれました。

今夜は食事に来ていた”ゴーストフィッシュ”のお二人。SAKURAさんの「歌いたいんじゃないの?、、、ねぇ。歌いたいんじゃないの?」の問いかけから「えー、、聴きたいの?」「聴きたいよ!」。急遽コウさんが歌ってくれることになりました!圧巻のギターテクニックと歌声に、皆さん圧倒された様子。
ギターを始めたばかりで弾き語りの発表会が迫っているというお客さまが聴きにいらしていて、皆さんが楽しそうに弾き語りなさっている様子に感心し、アドバイスを求めたりしていました。皆さんの言葉に勇気をもらっていたようです。いつか彼女も歌いに来てくれるかな?

2/29(土)にLeap day special liveと題してゴーストフィッシュ出演のイベントがあります!そして”なき”さんがオープニングアクトをつとめることが決定!!

1月29日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.