JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 2月

2月17日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.02.20 by Merlyn

新型コロナウィルス、心配ですよね。歌いに来てくれる人少ないかなぁ、、江川一人でもなんとかなるか?なんとかなってない。初参加含め10名の方が演奏しに来てくれたストーミーマンデイ。参加者さんが誘ってくださり聴きに来てくれたかたも。人が集まる場を避ける人もいるこんな時勢にありがたいことです。

初参加は、ピアノでひまわりの約束を演奏してくれた時崎衣央さん、ギターでインストゥルメンタルを聴かせてくれた鈴木よしあさん。初々しかったなあ。勇気を出してジャムに来てくれてありがとう!ドアの外の二人にいち早く気づいてくださったえむさん、出迎えて招き入れ説明までしてくださった裕子さん、ありがとうございました!
皆さんのサポートがなかったら、「やっぱ今日やめようか・・・」と帰っちゃったかもしれません。忙しい合間に足を運んでくださった鳥屋さん、川方さんもありがとうございました!次は演奏を聴けるのを楽しみにしてます。

お二人のほか歌ってくれたのは有給消化中(なんて素敵な言葉かしら!)シラフさん、三浦和久さん(2/22のイベントに備え音作りに余念なし)、椎名裕子さん(今日も昭和歌謡が冴えてましたね〜)、椎名瞳ちゃん(青い珊瑚礁、フレッシュ!seven wondersの節回し、すごい!)、えむさん(今日もコーヒーブルース、軽快ながらも渋かったなぁ)、福山さん(あばずれ)、高橋功さん(楽しそうだけどしんみりする歌声)、そしてベースソロ演奏のかわちゃん。オリジナルもいつか王子様がなどのメドレーも、うっとりする音色。皆さん指先に目が釘付け。かわちゃんは2/28(金)1%のひらめきに出演!ジャムで、繊細なインストを演奏するベーシストを聴ける!

2月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.