JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 2月

2月19日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.02.20 by Merlyn

岩見淳三&YAYOIデュオライブ。原信夫とシャープス&フラッツのギタリストであります岩見さんと、奥様のジャズシンガーYAYOIさん、ジャムには1年ぶりの登場です。

今夜も楽しいお話も交えながら、さすが、、第1戦で活躍なさるかた、、、とため息がでるほどの演奏と歌声でお客様を魅了。コロナウイルスの影響か、前日から2組5名の予約キャンセルがあり「こんな素晴らしい演奏を聴いていただけないなんてもったいないことこの上ない、、、」と思っていたところ、当日予約や予約なしのかたもおいでくださり、賑わいの夜になりました。お客さま少なかったら次ジャムに来てくれないかも!とハラハラするもホッとひと安心、、する間もなく開演間際にご来店ラッシュ、お料理に追われててんてこ舞っておりました。

岩見さんの温かいギターとYAYOIさんのふくよかで深い歌声で奏でられるスタンダードナンバーに聴き入り、ガットギターでのインストゥルメンタルの美しさにうっとり。オリジナル曲『foggy forest』、しっとりとした空気と木々が少し霞んだ風景を感じるような心持ちになりました。はぁ、、、素敵、、、。

3人のお子さんも音楽家、音楽一家であります岩見さん。このたびご家族でCDを作ったそうです!親御さんが音楽家だからってみんなが才能あるとは限らないでしょ。。なんて思ったら驚愕。

https://ameblo.jp/junzouak/

https://ameblo.jp/junzougt/entry-12576554503.html?frm_src=thumb_module

2月19日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.