JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 2月

2月21日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.02.20 by Merlyn

”MASATO TRIO”によるBlues Night!ボーカル&ギターMASATOさん、ベースChubbyさん、ドラムス山本貴仁さんのトリオです。いつもに比べて予約が少ない、、コロナか、、と思いきや、20名近くのお客さまがお越しになりました。ホッ。いつも予約してくださるかたも、急に来られるようになったりひとりだから予約しなくていいなと思われたりしたよう。皆さんと元気にお会いできたのも嬉しい、演奏は楽しい、忙しいながらもウキウキ。

あぁー、たーのしかったなー。ブルーズに限らず様々な曲が演奏されましたが、ま〜どれもカッコいいわ楽しいわ。なにしろ皆さんキュートで。山ちゃんのドラムソロには黄色い歓声が上がりまくり、Chubbyさんのベースソロにはうなるような歓声や拍手が。マサトさんもジェラシー!キー!となるほどです。てなこと何も考えなくても、聴いててただただ楽しいんですよ〜!魅せ方も素晴らしい!釘付け!!これではなんだかわかりませんか?ではこの夜にいらしていたお知り合いがいたら、ぜひ直接聴いてみてください!そして、次回はぜひぜひ一緒に楽しみましょう〜〜! 読んだ皆さん、これも縁だと思って5/22(金)に集合ね。

こんな楽しい夜。でもいつも最後の曲には胸がいっぱいになります。なぜだろう

2月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.