JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 2月

2月24日(月曜日・振替休日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.02.20 by Merlyn

昨日は宇崎竜童と、昔の恋人のお誕生日でした。ふられた。

そんな独り言はさておき 瘋癲野朗ネイキッド!メイクなし衣装なし。

本人たちが「お客さんが〇〇な日はいい演奏ができる!」と言うのが本当なのかどうか、今日は?今日も?特に!よかったです。そりゃまあ3連休だし出かけちゃったのかもしれないし、こんなご時勢だから逆に外出控えてるのかもしれないけど、、もったいない!どうして来なかったの!みんな!!

久しぶりに『賽は勝手に投げられた』も聴けましたし、『夜風な誘拐犯』のオシャレサウンドのキレの良さったら!タイタイの洒落た歌声も素敵でした。あれ、あの曲タイトルなんだっけ、ホソミのオルガンが渋く盛り上げてました。カイホイのギターも泣いてましたよ。むせび泣いてましたよ。おザビのコインロッカーも切なさ爆発ですよ。何がなんだかわかんないでしょ?それでいいんです。実際聴かないとわからない魅力なんです。

本千葉ジャムのネイキッドだけの楽しみも、さらに増えてます。うしし。

来月のネイキッドの頃には、この騒ぎも収まっていますように。ご高齢のかた、ご病気をお持ちのかた、お子さん、そういうかたが身近にいて自分がかかってうつしちゃまずい、でない元気なかたは、気にしすぎず来てね。濃厚接触するほど混む日はめったにないからきっとジャムではうつらない、と、おもいます。たぶん。。

2月24日(月曜日・振替休日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.