JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 2月

2月25日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.02.20 by Merlyn

タッタラータッタラー タッタラッタラ♪人気ネズミのマーチも橋本さんの手にかかれば なんだかおかしなことに。。米元さんのドラムもあの曲を思い起こさせつつ「あれれ?ちょっと違う、、」という空気を醸し出します。

ピアニスト橋本正也さん、ベース西川輝正さん、ドラムス米元美彦さんのトリオ。聴き惚れるような美しい曲から、激しいビートでシンセをギュインギュインさせまくる曲など、めくるめく演奏を聴かせてくださいました!ピアノとベースのユニゾンもまた見事。西川さん大変なんだろうな、、と思いつつ楽しんでしまいます。

橋本さんのオリジナル曲はじめ、様々な曲を独自のアレンジでカバー。充実の演奏でした!鍵盤ハーモニカの音色も美しかったなぁ。今日もうっとり。

2月25日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.