JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 2月

2月26日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.02.20 by Merlyn

雨が〜しとしと水曜日 僕は〜ひと〜り〜で〜君の〜来〜店を待っている♪と心で歌いながら、夕方店内のあちこちを拭き拭き。入り口ドアの取っ手を内側から拭き拭き。あれ?私は手を離したのにドアが開いた、、いらっしゃいませーー!!

MバンドのドラマーYっさん!ありがとうございます!こんなご時世、なんだかお誘いの声もかけづらく、、今日はお掃除の日になるかと思ったぁ。レストラン営業はライブの日以上に、店そして人の魅力が評価されるようで、来てくれると本当に嬉しいです。ハンバーグをうまいうまいと食べてくれた(ご本人がそう書いていいよ〜とおっしゃったので、手前味噌ですが。えへへ)Yっさん。なかなか次のお客さまが来ず、誰もいないんじゃ気の毒、、と気を使ってずっといてくださり、すっかり酔っ払ってくれました。優すぃ〜。すっかりおしゃべりしちゃって数時間後(笑)やっと次のお客さまが来た!と思えば新スタッフYちゃん。用事の帰りに寄ってくれました。「いっぱいかと思った〜。誰か誘ってくれば良かった」と言ってくれてありがたい。MバンドのベースEさんからも「用事があって行けないけど、お客さんたくさん来て賑わうといいね」とメッセージいただきました。ありがたい。

Yっさんは翌週に迫ったライブに向けて手応えを感じているご様子。「ここ何年かで一番いいライブになると思う!」と自信ありの笑顔で言い切ってました!頼もし〜。楽しみ〜!!そして千鳥足で店を後にしてゆかれました。その背中を見送って、ありがたさに感謝しつつもコロナ騒ぎの影響に少々やけっぱちになり、コロナビールちょっぴり呑みすぎました☀️今日はイニシャルトークでお送りしました。

2月26日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.