JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 3月

2月27日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.03.20 by Merlyn

日本語オリジナル曲 弾き語り限定オープンマイク『言霊』。いつも蓋を開けてみないとわかりませんが、開演予定時間19時間際になってもどなたも来ないとさすがにハラハラ。しかしこういう時しかできない、ピンチはチャンス!とエアコンや冷蔵庫のフィルター掃除、店内の拭き掃除。をしていると前月 初参加してくれた”なき”さんが、来たー!ホッ。そして三浦さんが聴きに来てくださりデュオ”きよたく ”のお二人、山下大輔さんが歌いに来てくれました!

皆さんと元気にお会いできてうれしいです。

体調不良でお休みだったかたもいらしたので、皆さま健康にはご用心ください。コロナの他にも風邪やインフルありますしね。でもジャムにも来てね。巷で中止が相次ぐほどの大規模イベントではないので、ほそぼそ毎日やりますよ。

 

2月27日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.