JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 3月

3月4日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.03.20 by Merlyn

アイ〜ツな〜んか アイ〜ツな〜んか アイ〜ツ〜な〜んか 飲み干してや〜るわ〜、、nassyさんが最近歌ってくれないメモリーグラス。コロ〜ナな〜んか、飲み干してや〜るわ!!夕方来てくれたベーシストのお兄さんにご馳走になったコロナビールをぐい呑みです。これから営業なのにスミマセン。でも、今大変だろうしご馳走するよ!という労いの優しさがうれしいじゃありませんか。きゅん。

そんなレストラン営業日。先週の独り言を不憫に思ってくださったのか、チラホラと食事に来てくださいました。わーい(感涙)。こんな時に人の集まる場に行くなんて!と批判されてしまうと申し訳ないのでどなたが見えたのかは控えますが、皆さんそれぞれにお連れの方と食事を楽しんだり、演奏は聴くけれど挨拶程度しか話したことはない、というミュージシャンと偶然出会って色々お話できたり、と楽しい時間を過ごしてくださったようでした。もちろんそんなに混まず、知らないかたと肩が触れ合うようなことはありませんでした、ご安心を。

予定していた演奏やお仕事が2週間吹っ飛んでしまったというかたも、、言葉がありません。でも「時間ができていろいろ考えられていいかも〜」と前向きに捉えていらして、感服しました。こういうかたにはきっと幸運が舞い込むはず。とはいえ本当に厳しい状況におかれている皆さん、時には弱音も吐き、協力を求めてくださいね。あんまり力ないけど。何かできるかも。

3月4日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.