JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 3月

3月6日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.03.20 by Merlyn

洋楽カバーイベント『COVER to COVER』。三浦和久さん率いるMHK、ねこじゃらし、スマートヒロキコネクション、そしてあの人が歌いに来てくれました〜!!

三浦さんのビートルズ、ねこじゃらしのジャニスやキンクス、エディットピアフ、、楽しかったり切なくなったり。。。いろんな思いが駆け巡ります。ここでは書けない久しぶりのあの人は、素晴らしいエンターテイナーぶりでジャムを喝采で満たしてくれました。

そしてお休みのメンバーもいたスマートヒロキコネクション。おうちにおチビちゃんがいたら、そりゃ人の集まる場は避けますよね。持って帰っちゃまずいもの。ほかのメンバーがフレーズをかわりに弾いたりハミングしたり、見事にカバーしてくれました。バンドっていいな。少数精鋭の熱い夜でした。

3月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.