JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 3月

3月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.03.20 by Merlyn

ふた月にいっぺん、Muratabandのスペシャルライブ!今夜は中村夫妻に野口さんが加わったスーパーローズハートがゲスト出演。

告知しづらかったり、メンバーご自身がコロナの騒動で慌ただしい日々を送っていたりで、お客さま来てくれるのか、、そんな不安のなか、いつもよりは少なかったかもしれませんが、きっと本当に聴きたいと思ってくれた方々が足を運んで下さいました。(泣く泣くお休みの方もいらしたとか、残念!でもその気持ちが嬉しい)

なかなか見られない変則的な立ち位置!のスーパーローズハートの温かなステージでは、懐かしい歌の数々と優しいオリジナルに、皆さんほっこり癒されて。

村田バンド、ファンの皆さんは一緒に口ずさんだりとても楽しそうな笑顔で聴いていらして。メンバーも、そんなお客様の気持ちに応えるように、いつも以上に心のこもった演奏と歌を、聴かせてくれました。カッコよかったなぁ。じーん。

いろいろ不安や不便のある日々。来てくださった方々は いっときでもそれを忘れて楽しい気持ちになっているのだろうなぁと思うと、なんだかとても胸が熱くなりました。熱くなりつつ、一緒に歌ってました(声は出さずにね。口の中で)。ミュージシャンもチラホラいらしていましたが、お付き合いや義理でなく、二組を聴くのを楽しみに来ましたよ!という様子が感じられて、それもまたうれし。

村田バンド復活したなぁ。5月も楽しみだなぁ。

やっさんお誕生日おめでとうございます〜(早いけど)、今夜ゲストのはずだったおかやんも、おめでとうございます〜(早いけど)❤️いい夜でした。

今日の名言『骨折のプロ』『カワイイじゃね〜か〜!!』

3月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.