JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 3月

3月9日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.03.20 by Merlyn

ストーミーマンデイ。三浦さんは洋楽中心の選曲のうち、1曲 瞳ちゃんにウクレレ&コーラスで参加いただきコラボレーション!これからがより一層楽しみです。椎名裕子さんは懐かしの日本の名曲をギター弾き語り。瞳さんはこちらはドラムで参加、二人のハーモニーでカーペンターズも披露してくれました。どんどんレパートリーが増えている裕子さん。

瞳ちゃんソロはピアノ弾き語り。新しいオリジナル曲も増えていますが、あの曲しばらく聴いてないなあ、、と以前よく演奏していた曲も聴きたくなっちゃいます。シラフさんは群馬遠征ライブのお話。と、東船橋の情景を歌った曲などなど。お土産ごちそうさまです。

福山さんの「最近、無観客ライブやりました。コロナ騒動の前だけど。」には笑うに笑えず。。想像するとゾッとしますね。。。鳥屋さんはギターで繊細なインストと、甘い歌声で別れのサンバなど。シンガーの伴奏をすることも多いそうで、ライブ目白押しとか。この時期そういうかたがいらっしゃることに勇気を頂きます。

かわちゃんは圧巻のベースインスト。すごいんです。たくさんの方に聴いて欲しい!鳥屋さんの「頭の中どうなってんだろうね!?」に大いにうなずきました。

皆さんがお帰りになった頃、友人が仕事帰りに呑みに立ち寄ってくれました。気軽にひょいと来てくれることが本当にうれしい、このごろです。

3月9日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.