JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 3月

3月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.03.20 by Merlyn

清風〜明月〜明るい月の夜♪ 「今夜は月が綺麗だから、帰りみち見たほうがいいよ」と言われ、見上げて帰った前夜。今夜も高いところで明るく輝いてました。

ナチュラルウーマンボイスです。

本日の歌姫 ひろこさんのりこさんとも、この日やあの年に大切なかたとのお別れがあったそうで、、温かくもしんみり。。。今日を迎えると いろいろなことが思い出される方も多いでしょう。

ローズハート・アルゼンチンバックブリーカーズどちらも、カバーが楽しかったりカッコ良かったり演奏やハーモニーがすごくて聴き入ったりするのですが、今夜はなんだか、どちらもオリジナル曲が特に深く、心に染み入った夜でした。

タカラモノも波と空も、作られた背景は知らなくても、聴けばきっと胸を打たれる、とても素敵な曲。ね?(知っている人は頷いてくれているに違いない)

この時期、人の集まるところに行くのは、、と心配するご家族にはナイショで来てくれたかたもいらっしゃいました。でも、来て良かった、楽しかった、、てお顔をされていたのでうれしい気持ちになりました。

しんみりしたからうれしいお知らせ!ひろゆきさん在籍のLittle BIrds(先月書きそびれましたが、月の裏側ものすごくすてきでしたね)、アンガで久々のライブが決まったそうです〜。そしてかっつぁんのStay-Hiもモータウンクラブでライブ予定とのこと。ローズハートはバンドRosemary主催イベント”HAPPY NIGHT”があります!

3月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.