JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 3月

3月13日の金曜日

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.03.20 by Merlyn

スーパーギタリスト彫えいさんのイベント、13日の金曜日恒例『音のりゅうせいぐん』今夜は”Black NIght”と題して、ベース野口さんとのデュオでの黒い夜!

そう、1曲めBlack Nightで始まりました今夜はディープ・パープル祭りです!!

えー、オケ使ってやるんでしょ、、かっこいいのー?なぁんて思ったアナタ、すごいんだから!お互い火花バチバチのお二人ですよ。「相手に負けず俺もいい演奏を!」と高め合う火花ね。いやぁ〜カッコよかったです。「こんなに楽しそうにベース弾いてる野口さん久しぶりに見ましたよ!」というお声も。

今夜はポケモンチームや彫えいガールズよりも、ディープパープル好きの方やジャムで最近たまたま彫えいさんと知り合ったから来ました!な方などなど、初めてこのイベントにいらしたかたも多かったのですが、日本中がどんよりしているこのさなか、まぁーー盛り上がりました!アンコールではユミさんがキーボード&ボーカルで参加してBurn!!デデデデデ〜デデデデデ〜デ 最高潮です!!!

そして、ギターのインストゥルメンタルでしっとりと終演。「コロナ呑んで挽き肉喰うぞぉぉぉぉ!!」の掛け声とともに、ハンバーグを食べながらさらに盛り上がるアフターでした。コロナを呑んでコロナを撃退!おかげさまで店の在庫が撲滅されました。やっつけたー!

「他に予定していたライブが延期になったが、何もかもやめたら元気がなくなる。それにライブがなくなって困るのは店だ。しかしここでコロナがうつったとなっては良くない。マスクで防止!」とドレスコードで黒マスク配布。おかげで飛沫を気にせず元気にコール&レスポンスできました。松浦さんありがとう!!やむなく途中で帰られた方は入っていませんが、終演後ブラックマスクのブラックナイト記念撮影。次回は13日の、、土曜日6/13!ウォーウ ウォーウ ウォー イェー!!

3月13日の金曜日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.