JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 3月

3月19日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.03.20 by Merlyn

『ビートルズナイト』ピントルズはジョンイチさんのソロにカルト・ザ・ビートルズのベーシスト綾人さんが1曲入って初のデュオで盛り上げてくれました!そしてヘルプドラマーゆたかさんが参加してのカルト・ザ・ビートルズ。初期のナンバーを軽やかに楽しく演奏。ゆたかさんに喝采の嵐です。続いて三浦さん率いるMHK。同じビートルズでもみなさんそれぞれに個性があり楽しい〜。

そして聴きにきてくださったビートルズ大好きのバンドマンの皆さんが急遽参加。フロントに3人ならび、女性ドラマーのビートに乗せて素敵なハーモニーと楽しい演奏を聴かせてくださいました。最後は今日はトリオのTHE Ebeats。前回いただいたリクエストに応えたり、新しい挑戦をしたり、毎回新鮮な演奏です。ヒデスンと野口さんは今日も八面六臂の活躍。

毎回ビートルズナイトに参加&応援してくださっている方がお二人、3月がお誕生日!Happy Birthdayに乗せてお祝いしました♪お客さまから手作りケーキのプレゼントもあり、コロナに負けずハッピームード満載のビートルズナイト。今日は都合が悪くて、、とわざわざお菓子を差し入れに寄ってくださった 、いつもお越しのお客様も。ジョンイチさんにもアルコールいただいたり。皆さんのお気持ちに支えられております。ありがとうございます(涙)!!

3月19日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.