JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 4月

4月2日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.04.20 by Merlyn

今『さよならをするために』がかかってまして、泣きそうになりながら書いております深夜のジャムです。

悩みに悩み、断腸の思いでイダセイコさんがライブをお休みにしたレストラン営業。ライブは無いと知っていて来てくださったイダさんファンのお客さま、きっと苦境を察しての応援でしょう、平素レストラン営業にはあまりいらっしゃらないミュージシャンの方々も食事にきてくださいました。行きたいのだけれども、都内から行くのは何かあったら悪いから、とご遠慮なさった方もいらしたそうでした。都内に通勤してる方もいるんだから、来たって良いのに!ありがたいな。

トピックス欄に気まぐれに書いたメニューをご注文くださる方もいらして、皆さん読んでくださっているんだなぁありがたいなぁと、胸がじーんとするレストラン営業日でした。気に入ってくださっていたらまた作りますね。

「大変だから行ってあげよう」ではなくて、そんなことは関係なく「あれ食べたいから行こう」って思っていただくのが理想ですから、おいしいものをお出しできるように頑張らなくっちゃ。心を込めてお料理しなくちゃ、と思いを新たにしました。そしていまは無縁坂です。

 

4月2日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.